オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

リセット後の次の日の状態

昨日リセットしました.発射回数は1回です.

この場合の次の日の体の状態を書き残します.

状態

  • 抜け毛はあるが少なめ
  • リバウンドみたいに超絶シコりたくなる
  • オナの夜更かしによる寝起きは壊滅的

 

抜け毛

シャンプーした時に昨日や一昨日よりの2倍ぐらいの毛が抜けていました.

とは言っても毎日3回していた時よりかは減ったように感じます.

また,寝起きの枕にも抜け毛はありませんでした.

 

やっぱりシコる回数が減っただけでも効果ありそうですね.

  

シコりたい衝動

やっぱりリセットするとやりたい衝動に駆られ,.

明日から始めればいいや...

って思考になります.

ですが我慢です.

これに負けてしまうと絶対に続きません.

猿から人間に戻るのです!

 

寝起きはだめ

まあ寝たのが4時ってこともあり朝は全然スッキリ起きれませんでした.

この時間だったら正直オナ関係ない気もしますが.

 

 

これにてリセット後の状態の記録は終了です.

この1週間でのオナ頻度は 0.29回/日 です.

ちょっと前までは 3回/日 ぐらいですので,今までと比べて約 1/10 の頻度になっています.

 

PS はてなブログ市民とやらになりました笑

基本的に書いてるだけでしたのでまだまだこのブログの使い方とかをわかっていないので,これからちょっと調べて行ってみようかと思います!