オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

1~3月の結果と4月の目標

超絶久しぶりです!!!!!!!!!!!!

約3ヶ月の間が空きました.

マジでこの期間忙しかった.3月に関しては土日返上で4週間ぶっ続けで作業してましたよ.

しかしコロナのせいで目標のイベントがもしかしたら中止かもしれないんです...悲しみが深い...まだ決まったわけではないんですけどやる気がね...

実はまだ作業をすることがあるんですが,コロナ感染防止のために作業場に入れないんですよね.なので久々の休みを使って記事を書いてこうと思います!

 

3ヶ月の結果は?

さて,前回の記事は12月の結果を書いたので1~3月のオナ禁結果を発表です!

確か前回は2週間を目標としてましたね.

そして結果は...!

13日!

惜しい!惜しすぎる…!

なぜ後1日耐えれなかったのか...

この日のことをよく覚えてます.

MacWindowsを入れたんですよ! 動作確認としてエロゲ立ち上げるじゃないですか笑

自分のイメージでは「ほーん,動くね.」で止めるつもりだったんです.しかし溜まりに溜まったリビドーのせいでちょっとプレイしちゃったんです

容量が少ないからって抜きゲーをインストールしたのがアウトでした…

 

忙しい言いながら何やってるんでしょうね笑

その13日の記録を出した後は2,3日ペースでオナってました.たまに連射したりもしてました.

まあこれでも一応初期と比べると圧倒的に少ないんです

痛ニキビはしばらく現れていません. 連日で出した時も痛いニキビは出現しなかったので,毎日ずっとやり続けるのが害なんでしょうね.

効果

効果といっても特になんてことはありません. 今回は髭とか肌は置いといて,テンションの効果をかきたいと思います.

オナ禁するとテンションが上がります.

特に意識してなくても,作業中にハイになれる時間が長いんです!

あと,3日溜めて1回出したぐらいなら,あまりテンションは下がりません.

連日または連射するとテンション落ちます

なんか倦怠感がすごいんですよ.なんか肩が重い感じになるんですよね.

この3ヶ月でわかったことは

毎日ずっと出し続けるのはめっちゃ疲れる

です.

間隔を置いてオナればきっと大丈夫です.

 

4月の目標

早速ですが,3/31にリセットしました. この1ヶ月間はコロナによって自宅にいることになりました.

とても欲望に負けそうな環境ですね笑

ですがやることがたくさんあります!

ですので週1ペースを守ることを目標にします! 最近は3日ペースだったのでちょっときついかもですね

久々の投稿終わり!