オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

目標6日以上のオナ禁〜2日目でリセット〜

リセットしちゃいました.

なかなか継続は難しいものですね.

原因

特にない,強いていうなら暇だった

いや正直暇ってわけでもないんですよ,普通にやることあるし.

何故か今日は息子を触っちゃってましたね...

一切エッチな画像を見たわけでもないのですよ.

対象のないオナをやっていましたね...

今までも,意味もなくしこってる時が多々ありました.

別にエロサイトを巡回してるわけでもないのです.

ていうかむしろ全く性欲と関係ないサイトを回ってたんです.

具体的にはOSアップデートで動かなくなったアプリのアンインストール法や最新の機能を探っていただけでした.超エロくない.

 

なのにいつの間にか手がピストン運動を始めていたんですよ.

猿の習性がまだ治っていないのでしょうね.

気付いたときには我慢汁がコンニチハしてました.

自分のルールではアウトなのでそのままリセットっていうわけです.

 

自分は機械に興奮してるんでしょうか?意味がわかりません.

とりあえず雨だったので筋トレしました.仰向けになって足を上げ続けるやつです.

腹筋が死にそうです.明日はやばいでしょう.

 

とにかく自分の謎のシコが発動しないように再び6日を目指します!