オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

目標4日以上のオナ禁〜5日目成功,そしてリセット〜

さあ,とうとう4日以上オナ禁できました!!

f:id:fafu_fafu:20191011182710p:plain

こんな感じです.

一応まだ風邪ですが,ほぼほぼ元気なのでこれから抜く予定です笑

 

それでは5日分の効果などを書いていきます!

まあそれでも手短に済ませる予定です.

効果

メリット

  • 抜け毛ほぼ無し
  • いつもより病気の治りがいいかも
  • 他のことに時間を使える
  • ニキビの生成個数が少なめ

ですね. 今回は風邪のせいなのかわからないですけど,口の周りにニキビができちゃってますので,肌に関してはあんまメリットはなかったですね.

抜け毛無し

これは素晴らしいですね.タオルとかに毛が付いてないのですよ.見逃しはあるとは思いますけどね.

とにかく髪の毛に効くのは本当の効果なのではないでしょうか.

病気の治りが早い

病気の時でもオナっていたせいか,病気が治っていくまでの期間が長いのですよ,統計とか見てないから主観ですけど.

でも今回はオナ禁をしながらでしたので,軽くなるのが比較的早かったような気がします.

そもそも基本は健康体なのでしっかりした期間を覚えているわけではないですけどね

ニキビ生成が遅い

赤く腫れるようなニキビは全然できませんでした.

ただおとといと昨日で1個ずつ生成されましたが,これは体調不良のせいということにしときましょう笑

 

今回はざっとこんなもんで終わりです.

目標達成できたのはいいんですけど,あまり効果を感じなかったのは悔しいですね.それでは今からシコってきます!!!