オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

正気になるんだ!!〜オナ禁リセット回避するための記事〜

とりあえず

シコる手を止めろ!!そして深呼吸だ!!

 

はい,落ち着いて自慰行為をやめましょう.

この記事の役割

それは単純,ムラムラした時のリセット回避,もっと言えば

リセットギリギリのところで戻って来させる

ことです.

 

オナ禁のルールは色々ありますよね.

自分の場合はなるべくエロ禁+我慢汁は完全アウトです.

 

もし我慢汁まで出ちゃってるならもう無理だ...

 

とりあえず手を止めたらやること

とりあえず換気しましょうか,窓を開けるなどして一旦別の行動を起こしましょう.次は,

立って状態を反らす運動!

オナってる時の姿勢は前かがみになってるので,その姿勢を直しましょう.

そして,

深呼吸を5回!

 

落ち着いたかな?

まだっぽいなら小便でもしてきてください笑

 

オナ禁によるプラス効果を忘れるな!

プラシーボ効果だって人もいるけど,やらなきゃその効果すら得られない

単刀直入に,

禿げたくないよね?

ニキビフェースやめたいよね?

ならば意地でも止めろ!

 

あと時間の無駄だ

無意味な放出で貴重な時間を無駄にするな!

その時間を他のことに使え!趣味でもなんでもいい.

オナってるだけじゃ何者にもなれない

 

まだムラムラしてる場合の解消法

ハードなランニング,行ってこい?

疲れてそれどころじゃないぞ笑

あとロック聞けば性欲抑制するっぽいから,適当にどうぞ.

私は寄生獣のOPで抑えるのが好きです.

 

追加枠

正直今ぐらいじゃこれくらいしか思いつかない...ってなわけでどんどん追記していく記事になる予定なのでここから下をその枠にしよう.

忙しいとストレス溜まってシコりたくなりますよね?:追記2020/1/2

そして秘蔵フォルダを開いてやり始めますよね?次の日も疲れるはずなのに寝起き最悪になりますよ.

その対策として自分は秘蔵フォルダを消しませんでした

消さないで圧縮して普段使わないクラウド上に移動させ,手持ちデバイスからは消去しました.

未練タラタラですね笑

ですが手軽にみれるポルノコンテンツは無くなりました.

見るためには一々ダウンロードして解凍しなければいけませんしね.

容量もめっちゃ大きいものとか一緒に入れるとダウンロード時に時間がかかりやる気が失せますよ.エロゲーのデータとか入れてみてはどうでしょう.

保存しないタイプの方には確実に効果はないですが,お気に入りの画像とかで抜いてる方はいいですよ.

消さなければよかったなぁって思いませんし.

 

本題からちょっとズレましたが,忙しくて疲れて帰ってきたときはエッチなものをググる気力が湧きませんので手軽なものを消去しちゃえばいいって考えです.

 

インターネットポルノについての面白い動画

英語ですが翻訳ついてるので安心してください.

YouTube

要するに妄想オナすればいいってことですね(適当)  

PS 以上オナ禁を始めたばっかの猿が調子こいて書きました,あと1日目無事終了

初めてスター?使ってみたんだけど金請求されたりしないかビクビク