オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

初!オナ禁1週間達成

1週間達成!!!

f:id:fafu_fafu:20191108161935j:plain

なんと,7日を超えて9日行きました!

 

やっぱりなにかイベントなどがあると捗りますね

オナってる場合じゃねぇってレベルで忙しかったりすると家に帰っておなる体力なんてないわけですよ.

まあ代わりにイベントが終わった瞬間にリセット欲が高まりますけどね笑

イベントの他にも趣味などに時間を使おうとすればその欲も抑えられますけどね

 

それでは1週間の効果でも書いていきます

 

1週間の効果

1週間でどんな身体的効果が出たのかといと...

 

変わらねぇ...

せっかく1週間きたのに効果はなかった,って結果ですね...

いやまあ猿時代の体調と比較すると寝起きよし,抜け毛良しって感じなんですけどこの程度は3日我慢したときの効果と一緒なんですよ...

 

1週間という期間に期待し過ぎた感はありますね

 

ですが,ティッシュの減りがめっちゃ遅くなりました!!!

ゴミ箱がからの状態が多くなったのです.エコです.

 

それと自分のために時間を使うことも増えましたね.オナも自分のための時間かもしれないですけど笑

この9日間のうちにe-Learningに登録してみて学習してみてます.

動画で授業を聞くイメージなんですが,速度も自分で変えれますので倍速にしてササッと終わらしたり,気になったところは止めてみて考える時間ができるので,なかなか受講しやすい教材だと思います.

特にやることがない人は一回やってみてはどうでしょうか?

まあデジタル教材ですからムラっとした瞬間エロサイトに行っちゃい安いのが難点ですね

 

まとめ

オナ禁の効果は初期と比較してだいぶ薄まってきました.

小ニキビは相変わらず存在してますが,大ニキビの生成はありません.

猿状態の人は3日だけでもやってみることをお勧めします.

次も1週間を目指して頑張ります!

PS この記事を書く前にリセットしました