オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

目標6日以上のオナ禁〜6日達成〜

はい!6日達成しました!

前の記事から2回ほどリセットもかかったのですが,記事にするようなことじゃないので書きませんでした.

涼しくなったのでランニングが適する季節ですね.

f:id:fafu_fafu:20191025214916j:plain

画像では5日となってますが,初日にボタンを押してなかったパターンのやつです!

昨日までは表示上6日になるまでやろうかなとか思ってましたが,ムラムラが止まらないのでもうリセットかけようと思います.

 

それでは久々の効果を書いていこー!

6日目の効果

  • 髪が抜けにくい
  • 髭は気持ち伸びるの遅いかも
  • ニキビができない!
  • 体力向上
  • 寝起き最悪
  • 時間が増える(錯覚)

はい,今まで寝起きサイコー!とかって書いてたんですけど,今週は最悪な起床でした.意外な結果ですね.

 

定番効果をまとめて

髪が全然抜けません.シャンプーの時も寝ている時も抜け毛がほとんど見つからないのです

毎日0本だったわけではないですが,前はシャンプーで10本は掌に残されていました.

しかし,あっても2本です!0の時もあります.つまり,猿の頃の抜け毛量は1回のシャンプーで1週間分以上の髪を失っていたわけです!

こりゃあハゲるわ.

 

そして髭ですね.ちょっとゆっくりかなって感じで週2ぐらいのペースでも気にならなそうな伸び具合です.

前までも週2でしたが,その時は結構目立ってから切ってたので多分遅くなってます.

 

頰ニキビは発生せず,ひどいニキビが治っていきます.が,ちっちゃいあまり目立たないニキビは多分減ってません笑

ちっちゃいので自分でも存在をそこまで把握していないため実際の変動は不明です.

そして,減らないデコニキビ

前みたいに赤い炎症こそないものの,一向に減る気配がありません.

訳がわからないよ...

 

体力向上

これは正直オナ禁なのかランニングの効果なのかがわかりません笑

ただ,今まで『めんどくさいからやーめた.』みたいなことでも,ささっと片付けてしまおう!って思えるようになったんですよね.

 

寝起き最悪

これに関しては結構ひどいです...

オナ禁すると朝目覚めがいい,っていうのは知ってはいるんですが,今週はマジで起きれなかったです.

ただ,なんとなく原因が思いつきます...

寒いから

これでしょうね.布団から出たくないもん.

それにしても起きるのが苦痛でしたね.

睡眠から起床までの流れが非常に最悪なだけで,起床してから覚醒するまでは猿期とは比べ物にならないほどの早さです.

これに関してはオナ禁効果ありなんでしょうね.

 

これからのことで思ったこと

記事を始めた最初の方は1日我慢とかリセットした〜とかで記事を書いていましたが,1週間間隔となると記事を書く頻度や内容がほとんどなくなっちゃって面白くないのですよ...

多分ですが,7日オナ禁を続けても3周目には楽しそうな効果がかけなくなっちゃうような気がしてます.ネタ切れってやつですね

なんていうか今まで通り,抜け毛とニキビだけで終わりそう...

これを考えると長期オナ禁を目指すのであれば毎日の変化を記録でき楽しそうではあるなと思うんですよね.

しかし,長期は辛そう.性欲が止まらない!

 

なんか最後に書きましたが,次は1週間を目指します!それでは行ってきます!