オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

目標4日以上のオナ禁〜1日目終了リセット2回目〜

ホントに最近自我が弱い...

4日以上我慢する予定なのに,隔日ごとにオナってしまっている... まあ頻度は減ってんるんだけどね笑

とりあえず効果は今までとそんなに変わっていないので今回は書きません.

4日目まで我慢しようとしているのですが,なかなか進みません笑

これだと記事の内容がありませんしある意味辛いですね笑

ちなみにしっかりとランニングはしてきました.辛さが最初と比べて減ってきましたね

 

この状態はまずいと思うので,次の記事は

オナりたくなった時に読めば(多分)我に戻れる記事

を書いていきたいと思います.

 

おそらく,これからチャレンジする1,2,3日目の記事は内容がないので上記の記事に時間を使いたいと思います.

では終わります  

PS 次から本気出す笑