オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

リセット時の罰ゲーム

昨晩リセットしたわけですが,罰則がないと簡単にリセットする確率が高いです

そこでオナったら(自分にとって厳し目の)罰ゲームを行うことにします.

どんな罰則か

パッと思いつくことで以下のものが思い浮かびました.

  • 期間倍増オナ禁
  • あえての連続射精
  • 運動
  • 筋トレ
  • 貞操帯の装着

正直おかしなものがありますが,今回は実際にやってみてどれが罰ゲームとしていいかを検証してみました.そのために1回抜いたのは仕方がない(正当化)

   

期間倍増オナ禁

まぁ簡単な話,無理でしょうね.

目標であった1週間すら守れないので,倍にしたところで即リセットかけるのは目に見えてます

これに関しては,検証もクソもなくボツですね

  

あえての連続射精

イった後にしごき続けると,かなり辛いです.30ピストンもできません.

これを罰とすれば射精が嫌になる可能性もあるかもしれません.

しかし連続でやろうと思っていても,賢者タイムに突入してしまい,罰ゲームという意思があっても手を止めてしまうのです.

確かに厳しい罰ですが,実行は難しいでしょうね.

やってくれる人がいたら行えるんでしょうが...(むしろご褒美)

    

運動

オナって出てくるジヒドロテストステロンは汗によって出ていくという情報があります.

という訳で運動して汗をかこう,っていう作戦です.

 

どこが罰ゲームなんだって?

私はここ数年全く運動をしていない超絶運動不足なんです.

しかも,遊びで行う野球とかバスケとかは楽しいのですが,ランニングが大っ嫌いなんです.

罰にもなるし,体には+にもなるランニングは一石二鳥ですね,

罰ゲームですので,嫌いなランニングを射精後の息遣いが収まったら早速出発してみました.

 

結果から言うとこれを罰ゲームにしたいと思います.

この記事の下の方でやってみた感想を書いていきたいと思います.

 

筋トレ

これも汗をかけますね.

しかし,筋肉モリモリになりたいって願望はございません.

筋肉アニメが放送されておりますが,私はみていないので特に影響はされておりません.

 

実行してみたのですがキツイですね.

ですが,室内でに運動なのでクソ暑いし部屋がムシムシする気がします..

また,回数を数えているだけですので単調です.

汗の量もランニングよりもおそらく劣っています.

深夜に抜いた罰ゲームの時とかは使えそうです.

 

貞操帯の装着

すみませんが,持っていません.

買うのももったいないし,これを実行するよりも先にランニングがいいと思ったのでボツです.

まあ鍵も自分で持つ訳ですし,性欲が勝ったら絶対解錠しちゃいますね.

 

実際にランニングした感想

すごく良かったです

今日は涼しかったし風もあったのですごく走りやすかったですね.

また,普通にキツイ運動です.

ちょっと走っただけでも胸が苦しくなります.息が詰まる感覚ですかね.

ずっと走り続けるのは流石に無理なので,キツくなってもしばらく走ってキリが良さそうな地点で歩いて休憩,って感じでランニングしてきました.

3回目あたりの休憩から足が重くなってきて,帰ってきたらもうクタクタです.

ですが,ものすごい爽快感を得ました.

射精後の倦怠感がなくなり,気分が高まりました.

ちょっと言葉では表せないのですが,キツかったけどまたやりたいって思えるような,記事を書いている今では理解不能な思考になりました.

ランニングをオナ禁の罰ゲームにするのはもったいない,毎日やりたいと思うくらいです.

ですが,そうすると別の罰ゲームを作らなきゃいけなくなるので悩みどころです.

 

今までランニングが嫌いだったのは,ずっと走り続けなければいけないと言うルールに縛られていたからだと思われます.

ちょくちょく休憩を挟んでみると,気持ちのいい運動ができますね.

よく公園とかでおじさんとかが走っているのを見ながら,よくできるな,とは思っていましたがこのやり方なら気持ちよく走れます.

やはり運動は素晴らしいですね.

 

PS 明日が1日目  次の記事は月曜かな