オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

オナ禁2日目終了2nd

それではオナ禁2日目のレビューです.書いてる途中で時間的には3日目終了しちゃいますが(笑)

この場合の題名ってどうすればいいんでしょうね.2日目が2回目なのですが題名が被っちゃうので2ndをつけました.3回目は3rdですかね.

3日目の朝までの効果

まずはまとめて表記です.

  • ニキビ生成なし
  • 寝起きはいい
  • 脱毛量減少
  • 体力が余る

 

ニキビ生成なし

赤みを帯びていてちょっぴり痛いニキビはできませんね.

一方で今まであったニキビは特に減っているイメージはありません.頰とおでこにはいまだにブツブツが存在します.

いつになったら全部消えるんでしょうね.治っているって実感はぶっちゃけないです.

全体的にはニキビは小さくなっているので期待はできます.

 

寝起きはいい

割とすっきり起きることができます.ですが二度寝はします(笑)

早く起きて別のことに時間を使うなどと言う向上心はございません.二度寝こそ至高です.

いつか朝を有効活用できる日が来るといいですね

 

脱毛量減少

これは効果を実感できます.

どれくらい抜けたかを実感できるのは,シャンプー時と寝起きの枕の確認ぐらいです.

朝の抜け毛は多分なし.枕の上の髪の毛は0本でした

実際にはある程度は抜けているんでしょうね.どこに行ったかは知りませんが

シャンプーの時は3本,髪の毛を吹いた時は1本とまつ毛が1本でしたね(笑)

抜けてはいますが,量は減っています.これをキープしたいですね.

 

髪の毛のサイクルがオナだかストレスだかの原因で崩れるとかいうサイトをみたのですが,このサイクルを修正するには成長期という期間を正しくする必要があります.

髪の成長期の正しい期間は2〜6年であり,異常時では数カ月〜1年となっているらしいです.

ということはだいぶ長い期間のオナ禁生活を行わないと直せないというわけだと思います.

1年間のオナ禁生活(7日に1回ぐらい)をするとしたら,1年で50回くらいオナるわけです.

多分今までの生活の1ヶ月分くらいの回数です.

これでサイクルが戻っていけたら嬉しいですね.

  

体力が余る

運動もせず,ハッスルもせず,体力は温存されております.

この余った体力はスマホゲームに費やしました.無駄ですね.

流石に無駄だなぁと言う実感が強くなってきたので英語の勉強をしていこうと思います.

この記事を書き終わったら単語でも覚えに行きます.

 

そういえば今日サービス終了を発表したゲームがあったので秒で消しました.

割と面白かったのですが,終わっちゃうと分かってしまうともうやっても意味ないですからね.これに関してはすぐに見切りをつけるのが大事ですね.

これでやっているソシャゲは2つ,そして主にプレイしているのは1つになったので割と時間も空くでしょう.

 

最後に

リセット時の記事に書くのを忘れていたのですが,やっぱりオナるとニキビができますね.

そのニキビが今は治っているので,猿にはオナ禁は効くと思います.

毎日オナっちゃうような人にはオススメですね

 

PS 正直2日程度じゃ書くこと少ない.そして深夜じゃ文が全くまとまらない.