オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

オナ禁1日目終了

というわけでオナ禁1日目終了しました.

n日目の記事を書く時はn+1日目のチャレンジ中に書いているため,n+1日目の朝の状態までを記録をn日目の記録とします.

つまり今回は,オナ禁2日目の朝までの状態を記録します.

効果

正直前日オナったばっかですので,特に変化はありませんでした.

起きたときの抜け毛は存在はしますが,少なくなったような気もします.

ニキビの新規生成はありませんでした.

かといって減ったかと言われると微妙なところです.増えなかった分少なくなったように見えるだけかな?

寝起きに関しては昨日は夜更かししたので最悪でしたね.

まとめると身体的な効果が認められませんでした.

一方でオカズ探しやハッスルタイム分の時間が空いたため,やりたいことをする時間が増えました.

これは続ければかなりの時間が取れるかと思います.

オナ禁することで夜更かししなくなるという記事も見たことがあるのですが,自分の場合は寝る時間が早くなるということは特になさそうな気がしますね.