オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

オナ禁スタート

初のブログスタートです!さっき出したばっかなので私は賢者でございます.

毎日2回以上はオナる猿ですがニキビが高校生のときから消えず,最近になって抜け毛もひどくなってきている... そんな悩みを持ちググった結果オナ禁というものに出会いました!このオナ猿の悩みを(多分)解決してくれそうなオナ禁に期待して始めていこうと思ってます!

始めようとしたきっかけ

自分は目が悪いので風呂とかでは眼鏡をかけていません.ですので鏡を見るとそこまで肌が荒れていないように見えているのですが,眼鏡をかけて鏡を見るとあら不思議,とっても不潔なおでこと頬をした猿がいるではありませんか.

他にもスマホで写真を撮ろうとするじゃないですか.その時に操作をミスってインカメを起動することがありますよね.画面に映るんです...ボコボコの肌が.

トドメには枕に残る髪の毛.すごいです.ハゲまっしぐらです.ていうか同年代の人と比べるとだいぶヤバいです.まだギリギリセーフだと信じたい.

これを直そうって思ったのがきっかけです.それでもさっき出したのですが(笑)

よくオナ禁の効果のテンプレとしてあるのが,

  • 抜け毛が減る
  • サラサラヘアー
  • 寝起きが良くなる
  • 肌がツルツル
  • 他のことに時間を使える

などなどがあります.完全に悩みのところをピックアップです.

すごいですね.中学高校ぐらいから天パ気味になっているのですが,完全にオナ猿であることが原因ですね.

あの時はまだ1日1回,多くて2回ぐらいでしたが最近は3回は当たり前な生活をしていたのでよりひどい天パになっていますね.

オナ禁期間について

よくオナ禁関係のサイトを巡っていると色々説があるじゃないですか.

  • 意味ない
  • 3日で玉の中身がいっぱいになるからそこでリセット
  • 7日でテストステロンがMAXだからそこでリセット
  • 長期オナ禁

たくさんあるのですが,まず自分が目指すところは7日禁を目指していこうと思います.

別に自分は長期反対派ではありません.が,正直猿には辛い苦行です.これを耐えるからこそ何かが見えてくるのかもしれませんが,自分にはある考えがあるのです. それは簡単.

回/日を減らすだけで今よりだいぶマシになるのではないか

ってだけです.このオナ猿は今の所,3回/日以上やっております.これを1回/日にするだけでもなんとなく効果はありそうですが,それだと毎日触ることになるので結局3回やっちゃう気がするんですよね...

というわけで7日以上は耐えるようにしていきたいと思います.

エロ禁はもちろんやります.じゃないと確実にリセットですので