オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

オナ禁2日目終了

というわけで約23時間前にオナ禁2日目が終了しました.

記事を書く時間がめちゃくそ遅いですね. これではほぼ3日完了しているようなものです.

しかし気にせず3日目の朝までの効果を書いていきます.

効果

  • ニキビが凹んだ
  • 抜け毛が減った
  • 時間ができた
  • 寝起きが若干良くなった

ニキビが凹んだ

ニキビによる皮膚の凹凸が緩やかになりました.完全には亡くなっておりません.

ジヒドロテストステロンの発生量が相対的に減ったのか,本当に脂っぽかった鼻やおでこの油分が減りました.

夜更かしもジヒドロテストステロンを増やす原因になるらしいですが,絶賛夜更かし中です.

これを改善すればもっと爆速でニキビがなくなるのかな?

抜け毛が減った

起きた時の枕の抜け毛量は確認していないのですが,風呂上がりに髪を拭いた時に髪の毛がタオルに全然ついていなかったんです!

シャンプー時には抜けましたけど(笑)

純粋に髪がなくなるスピードが落ちているようなので嬉しいです!

目標はシャンプー時でもほとんど抜けないようになる状態ですね.

そういえば高校生の時から疑問になったことがあって,髪の毛の毛根が黒いんですよね.昔は白だったのに.

ちょっと調べてみたらストレスが問題らしいのですが,オナ禁すれば肉体的なストレスは減って白く戻るんでしょうかね?オナ禁の精神的ストレスのが大きくて逆に黒くなったりしたら嫌ですね(笑)

時間ができた

今まで1日のうちのどれくらいを性欲を満たすために消費していたのでしょう.

おそらくオカズ探しに30分はかけていましたね.それで発射までの時間は計測したことありませんがとりあえず10分としましょう.

1発40分ですね.これを1日3回やってるとしたら120分 = 2時間を費やしていたことになります.

1年間で考えると

2h × 365day / 24h = 30.4 day = 1ヶ月

となります.

つまり,オナ禁をすると今まで1年と思っていたものが1ヶ月分多くなります.

自分はその時代は終わってますが,受験生とかならだいぶなアドになるんじゃないんでしょうか.

さて,こんな計算をして時間ができたとか言っている私ですが,この2日間は最近リリースされたDCGにはまってしまい時間をこのゲームに使ってしまっています.

半年前ぐらいからソシャゲをやる時間が勿体無いなと思い,好きなゲームと友達と行う対戦ゲーム以外は引退し,出来るだけスマホゲームは増やさないという方針をとっていたのですが,このゲームにははまってしまいました.

オナ禁で空いた時間は全てそっちで消費しちゃってますね.変に制約するとウズウズしちゃうので飽きが来るのを待ちましょう.

この時間を睡眠にかければいいのですが,長年染み付いた習慣はやはり変えるのは難しいですね.

オナ禁とは正直関係ないですが,ログインするだけのゲームになっている場合はもうやめちゃったほうがいいと思います.それだけでも気持ちが楽になります.どうせガチャのためにログボをもらってもプレイしないのですから.

寝起きが若干良くなった

正直そんな書くことはないです.

起きるまでは今までと大して変わらないのですが,立ち上がってからの起動が少し早くなりました.

以上!

PS 隙あらばシコりたい