オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

初のオナ禁3日目  肌荒れがおさまってくる

3日目がおわりました!!!目標達成です!というわけで書き終わったらリセットします!!!

次は4日以上を目指していきます.これで1週間我慢できる状態に慣れていければいいですね.

 

3日目の効果

  • 肌荒れがひく
  • 抜け毛も少ない状態を維持
  • めちゃんこムラムラする

 

肌荒れがひく

今回の最大の効果ですね.

なんと頬のニキビによるボコボコがほとんどなく,平らな状態になりました!!

まだニキビ自体が存在はしているため肌が赤い部分がありますが,触っても凹凸はないですね.

おでこのニキビはバッチリ健在ですのでまだまだですね.

 

この生活を続けていけば長年のニキビ顔状態から脱却はできるかもしれません!素晴らしい!

 

抜け毛少ないまま

やっぱり少ない状態なのでいいですね.

この後リセットするので明日の抜け毛がきになるところですね.

これは明日のレポートで使えそうです.

 

ムラムラする

めっちゃムラムラします.っていうのもこの日を耐えたらオナれるという思考のせいかもしれませんがね(笑)

3日目が壁とは聞いていましたが,次回のチャレンジではこの壁を壊していかなきゃいけないんですね...大変そうです.

 

さて3日目の実行中にかなりムラムラしていたのですが,軽いムラムラを抑える方法がなんとなく分かりました.

今までの経験でエッチな気分になると浅い呼吸になることがわかっています.

ここで深呼吸を行うわけです.

っていうか大袈裟に深呼吸を行うのではなく,浅い呼吸を止めるだけです.

1回だけでも大きく息を吸い込むだけでも軽いムラムラはなくなります.この技で3日目は耐えました.

結構強いですよこれ.本気ムラムラになる前に実行すれば性欲が消えます.

これからのチャレンジでかなり役に立つはずです.

最後に

今まで毎日オナっていたオナ猿には3日我慢するだけで相当な効果が表れます.

普通の人がどれくらいのオナ頻度なのかは知りませんが,最低でもその頻度には合わせていきたいです.

 

次は4日以上チャレンジ頑張っていきたいと思います!