オナ禁始動

オナ禁することによって時間を作りたいオナ猿のブログ

目標4日以上のオナ禁〜3日目の挑戦中〜

はい,風邪ひきました.

ですので超手短にきます.

肌そこそこ綺麗な状態

風邪の影響か,唇の下に1個だけニキビが生成されていましたが,普段から気にしている頰のニキビはかなりなくなってきています.

病気の時こそオナ禁

前までは例えインフルだろうと構わずオナっておりましたが,

これはチャンスです

元気な時はムラムラが発生するのですが,もはやそんな気分じゃありません.

ですので3日目の壁をこの病気のダルさを利用して乗り越えるのです!

 

インフルの時でもオナるってなかなかの猿ですね笑

  

PS 風邪治ったら1週間は達成してるんじゃないかな?